ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

小学生並みの下ネタになっちゃう件

最近、4コマ漫画を描きたいな~という願望にかられるんです。

で、なんとな~く描いてみるんですけど~

もうね、小学生レベルの下ネタしか思いつかないの!

このままだとお蔵入りする可能性が非常に高いので、この際吐き出そうと思いたちました。

 

f:id:fevernights:20191009235048p:plain

f:id:fevernights:20191009235101p:plain

f:id:fevernights:20191009235113p:plain

f:id:fevernights:20191009235126p:plain

 

こういうくだらない下ネタって、誰でもふと思いつくことってあると思うんです。

普通は躊躇するもんなんでしょうけど。

それでも、描き進める勇気を褒めてほしい。

(なんだそれ!)

ただ、子供の夢を壊したことは素直に謝らせてください。

本当に申し訳ありませんでした。 

 

 

f:id:fevernights:20191009235210p:plain

f:id:fevernights:20191009235222p:plain

f:id:fevernights:20191009235235p:plain

f:id:fevernights:20191009235245p:plain

 

 

自分的には、「なんだこれは?! 斬新すぎるぞ!」「こんな展開、予想できない!」というような4コマ漫画が描きたいんです。

常々そう思ってるんです。

でも、なんかいつもバカバカしい小学生レベルになってしまうのが悲しい・・・。

 

関係ないけど

最近、休みの日なんか1日ぐったりしてるんです。

で、気がついたら12時間以上寝てた。なんてこともよくあります。

若い頃だったら、こんなに寝てたら次の日は頭がクラクラするだろうけど、最近はむしろサッパリしてるんです。

 

疲れがとれて気分よく過ごせるんですね。

こんなに寝ないと疲れがとれないのね~

は~もう年ね~

 

見た目はオッサン、中身は子供!

その名は・・・「あ、どうも火男丸です」

今回もすみませんでした。