ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

石油王がおすすめする!今が買い時?おすすめ油田BEST3!

え~ワタクシ火男丸こと本名、アブドゥル・ヤーマン・トゥウラクラ8世は今回、新しく油田を買おうかと思ってます。パチパチ~

いや~実は国王の親戚で既に油田はいくつか持ってるんですが、そろそろ新しいのが欲しいな~なんて思っちゃって。

実は今油田は、ビットコイン先物取引なんかより、ずっと投資に向いてるんじゃないかと話題になっています。

最近話題になった、あの人気女優も自身のインスタで自分の油田を紹介したら、あっという間に炎上して「石油だけに!」がワイドショーを賑わせましたよね。

 

そこで今回は、石油王の私だから知るとっておき情報も含め今、最も注目すべき油田をランキング形式で紹介したいと思います。

これを見れば、あなたもきっと油田が欲しくなる。 

 

第3位

失慶油田

ココだけの話、中国の大慶油田と肩を並べる失慶油田が今、売りに出されるかもしれないんです。

理由は天然ガスによる事故や、大規模な労働条件に対する抗議デモの影響で採算が取れなくなってきているからとのことです。

しかしこの油田、専門家の話ではまだまだ800億バレルはあるんじゃないかとの見解で、機械化や労働条件の見直し等、問題は多いが一番、将来的に期待が持てると思います。

 

f:id:fevernights:20190326143710p:plain

 

気になるお値段は、ちょっと高めの8600兆円!

さすがにちょっと高いですね。

ですが、考えてみてください。

1日1杯、喫茶店でコーヒーを飲んだと思えば、どうですか?

それを780億年続けるだけですよ。

そう考えると、楽に手が届きそうですね。

 

f:id:fevernights:20190326143734p:plain

 

第2位

マルデウ・ソ・ミターイ油田

ご存知、サウジアラビアのベラボーメ地区の油田です。

世界最大の産出地帯にある日量平均30万バレルの小規模の油田です。

やはりコスパで選ぶなら、この地域が絶対におすすめです。

お値段も手頃なイチキュッパ!

今ならキャンペーン特典もありお徳です!

 

f:id:fevernights:20190326144042p:plain

 

なんといっても石油の他に、天然ガス・金・サファイヤも採れるのが一番の魅力。

ただ難点は、土地の管理者や国、税金で98%取られること。

しかし、ちゃんと頑張れば、3200年後にプラスに転じます。

 

f:id:fevernights:20190326144110p:plain


 

 

第1位

ンナアーホーナ油田

まだ未知の世界である、火星にある油田です。

そもそも、火星から石油が出るのかすら分かっていませんが、人類が火星に移住した際、値上がりすることは間違いないです。

火星で一番大きく、買うなら今しかないと言われる油田です。

火星人オーナーとの交渉次第では、莫大な利益を生む可能性を秘めてます。

 

f:id:fevernights:20190326144201p:plain

今なら火星の土地は格安で手に入るので、採掘権と言わず土地ごと購入しましょう。

値段は時価なので、はっきりしたことは言えませんが、おそらくドラ○もん2~3人くらいの値段になりそうです。

ドラ○もんの買い替えを考えてる方は、ついでにこちらの購入も検討してはいかがでしょう。

マイナス要因は機材の運搬費がいくらかかるか、まったく予測不能であることと、移住後に土地の権利を主張できるか疑問なこと。

火星での労働力の確保等、未知の領域が多すぎること。 

しかしそれを差し引いても余りあるほどロマンに溢れています。

 

f:id:fevernights:20190326144222p:plain


 

 

最後に

今回、思い切った事を書いちゃいましたが、もちろん全てエイプリルフールのウソです。

いや~書きたかったんですよね~こういうの。

こういうツッコミどころが多いヤツ。

誰だよ!アブドゥル・ヤーマンって!

みたいにいっぱいツッコんでもらえたら嬉しいです。

 

実はこのブログも、もう2年目に突入してるんですが、いつもブッ飛んだ事を書いてるくせに、去年のエイプリルフールでは更新しなかったんですよね~

1年で唯一メチャメチャなことを書いていい日なのに!(そんな事はないか)

それがすっごい悔しくて。

今回は、かなり前から予約投稿してましたよ。

いや~1年間モヤモヤしてたものが、やっとスッキリしました。

今回は本当にすみませんでした。