ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

そろそろボケてもいいかな?

実はここ最近、ボケたい衝動を必死にこらえてました。

もうね、見ちゃったんですよ。

それも何度も。

うわ~ボケたいわ~

TVで何度も流れている、このシーン!

 

f:id:fevernights:20190408005819p:plain

 

もし自分が、官房長官だったら、ボケまくってるだろうな。

もう何枚も用意して。

「いいかげんにしろ!」と

記者からツッコまれるまでボケまくりたい。

 

ということで、ボケれなかった官房長官の無念を晴らすべく、もうだいぶ経ったのでそろそろボケさせていただきたい。

さあ、思う存分ボケるのだ~!!

 

 

 

f:id:fevernights:20190408005948p:plain

 

なんかじらしてくる。

 

 

 

 

f:id:fevernights:20190408010115p:plain

 

なんかネタをやる気だ。

 

 

 

 

f:id:fevernights:20190408010131p:plain

 

知るか!

 

 

 

 

f:id:fevernights:20190408010142p:plain

 

発表の仕方が斬新すぎる。

 

 

 

 

f:id:fevernights:20190408010154p:plain

 

なんか変な絵を売りつける気だ!

 

 

 

 

f:id:fevernights:20190408010207p:plain

 

もはや、印籠みたいになってる。




 

f:id:fevernights:20190408012209p:plain

 

お前のサインなんかいらん!

 

 

 

 

f:id:fevernights:20190408012220p:plain

 

変な自撮り写真を見せてくる。


 

 

f:id:fevernights:20190408015414p:plain

 

下手すぎて読めない。

 

 

 

 

なんか気がついたら自分がネタをやってる気がしてきた。

まだまだ気はすまないが、今回はこれくらいにしておこう。

やっぱりボケたいときは我慢しないでボケた方がいいよね。

ホント今回もすみませんでした。