ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

やっぱり鬼滅はおもしろい

最近、やっと「鬼滅の刃」の刀鍛冶の里編を観ました。

今頃ですよ。ええ。

やっぱり、おもしろいですね。

一気に観ちゃいましたよ。

これからの新たな展開に、なんかワクワクしちゃいますね。

早くも続編が楽しみになってしまいました。

 

なんか今作は、いろいろと感慨深いものがあります。

なんといっても、ひょっとこのお面がたくさん出てくる!

背中に「火男」と書かれていたり、もう泣きそうになりましたよ。

なんか僕のアイコンみたいな人もいっぱい出てましたね。

 

そういえば、出演オファーがあったのを思い出しました。

もちろん、ウソですけどね。

 

それにしても、鬼滅は随分と長いスパンでやるんですね。

正直、もう忘れかけてましたよ。

呪術廻戦とか、かなり長いことやってません?半年くらい?

 

まあ、これだけの人気作となるといろいろと大人の事情がありそうですね。

次作では、伊之助や善逸とか忘れてそうです。

 

実はもう何回か、漫画読んじゃおうかな~と思ったこともあるんですよ。

もう完結してるってのが特にポイントで。

まとめ買いするには最高な気がしません?

 

でも、アニメでやる以上、そっちを楽しみにしないとな~なんて思ったりして。

結局、まだ読んでないんです。

このまま、読まないでおく方がいい気さえしてきます。

また違う展開になったりするんでしょうかね~

いや~楽しみですね~

まあ、楽しみが増えるのはいい事だということで。