ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

最近、漫画読んでる?

最近、ふと気づいちゃいました。

そういえば、最近漫画読んでないな~て。

で、なんでかというとですね、例のウイルスのせいですよ。

 

まあ、関係ないじゃんと思われるかもしれないですけど。

ところが、おおアリなんです。

 

f:id:fevernights:20220315161041p:plain



僕が漫画を読むのはネカフェがほとんどなんです。

で、ネカフェに行くのが、飲みに行ったときなんです。

僕は車しか移動手段がないくらいの田舎に住んでるんですね。

で、飲みに行くには車で行くしかない。

で、飲んだ時は、そのままネカフェに泊まって帰ってくるんです。

 

または休みの日に、友達と飲みに行くまでの時間潰しにも、よく行ってました。

それが、最近は全く飲みに行ってないんです。

 

そういえば、読みたいと思っていた漫画も増えてきたんですよね~

 

鬼滅の刃

呪術廻戦

進撃の巨人

東京リベンジャーズ

キングダム

ジョジョ

ワンピース

etc・・・

 

で、たまたま目にする機会があり、読みたい衝動に拍車がかかりまして。

もうこなったら、まとめ買いするしかない!

 

まあ正直、迷いましたよ。

まとめ買いするには多すぎる。

家にあっても邪魔になるのは間違いない。

でも・・・

 

ということで

 

 

f:id:fevernights:20220315160454p:plain

 

買っちゃいました。

進撃の巨人」全34巻!

 

いや~壮観ですね。

一気に読まずに、ゆっくり読んでいきたいと思います。

ゆっくり、じっくり、時には前に戻ったりして。

これはじっくり読みたかった。

何度も!

 

これだけでテンション上がっちゃったら、嫌なことがあっても大抵は何とかなりそうな気がしますね。

だって家に帰ればゆっくり読めちゃうんだもん。

 

曲作り?作詞?年度末?そんなもん知るか!

しばらくはこのメンタルでやっていけそうな気がする。

 

ありがとう全34巻!

ありがとうメルカリ!

ありがとう諌山先生!