ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

チェンソーマン

最近、またしても気になっていたアニメを観ました。
チェンソーマン」です。
結構話題になってたんで気になってたんですよ。

で、感想なんですけど~

おもしろかったですよ。
ええ、それは間違いない。
一気に観ちゃいましたし。

 

 

ただなんというか、ちょっと引っかかるところがあるのは間違いないですね。
最近のって、すっごい考えられてるな~というのが多かったじゃないですか。
進撃の巨人」だったり「東京リベンジャーズ」だったり。
そういうのと比べると「あれあれっ」てなっちゃいますね。

 

なんというか、昭和の匂いというか、行き当たりばったりというか。
これどーすんの?
て勝手に心配になってしまいます。
エヴァンゲリオン」的な?

 

漫画では完結してるらしいんですが、最後はどうなるんですかね?
モヤッとした感じにならなければいいんですけど。
アニメでは第2期とか、あるんですかね。
まあ、なんだかんだで、あれば観ると思いますけどね。

 

で、これまた少年ジャンプと聞いて、なるほど~てなりました。
きっと漫画ではバトルシーンが魅力だったりするんでしょうかね。

でもさすが少年ジャンプですね。
鬼滅にスパイファミリーにチェンソーマンですか。
おもしろい漫画が次から次へと出てきますね。

 

感想としては以前の「スパイファミリー」と似てますね。

fevernights.hatenablog.com

 

もちろん、今回の「チェンソーマン」もおもしろかったです。
おもしろいのは間違いないんですけど。
なんか、「う~ん」てなっちゃってますね。

 

きっと僕のなかでハードルが上がりすぎてるんでしょうね。
あ、これ、前回も書きましたね。
やっぱり流行ものは人気があるうちに観るのがいいみたいです。