ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

12月は・・・

え~すっかり12月になってしまいました。

早いもので今年も残りわずかとなってしまいました。

最近、なんかいろいろあって、もういっぱいいっぱいな感じがします。

12月って、なんか精神的に追い詰められる感じしません?

あれもしなきゃ、これもしなきゃ、みたいなのが積み重なっていくんですよね。

仕事でも、プライベートでも。

まあ、大抵は勝手に思い込んでるだけなんですけどね。

 

で、考えてみたら、そんな状態でブログのネタなんて思いつく訳もないんですよ。

でも、最近更新の頻度もメッチャ減ってきてるし、このままだと途切れてしまいそうなんです。

なので、今こんな状態だよ~と残すのもブログの役割かな~などと、いいように考えて、お茶を濁す暴挙に出ました。

 

まあ、たまにはこんなのもアリですよね。