ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

痛いんです

最近、いろんなトラブルに悩まされています。

なかでも、急に湧いて出た厄介ごとがありまして。

実は最近、お尻の上に腫物はできまして。

なんていうか、お尻のおわりくらいのところ?

だいたい尾てい骨の上あたりです。

 

そういうのは、あまり気にしない質なんですけど、どんどん大きくなってきちゃって、今回ばかりは具合が悪いんです。

というのも、座ると痛いんです。

会社の机など、姿勢が良ければいいんですけど、ちょっと背もたれにもたれると、激痛が走ります。

 

職場では、特に何ともないんですけど、最悪なのが車ですね。

もう、運転する時はもちろん、乗り降りの時も痛みます。

 

 

いったい、何でこんなところに、こんなものが?

原因は全く分からないんです。

で、もしかして~と思ったのは、家で作業中、ていうか休憩中、椅子に座って足を上げて延ばした状態になることが多いんです。

で、どんどん姿勢が悪くなっちゃうと。

このとき、どこか痛めて、化膿しちゃったのかな?

 

写真も載せようかと思ったんですけど、お尻も写っちゃうし、グロいし、アウトだろ、と判断しました。

でまあ、考えてみたら、座れないって相当キツイんですね。

おまけに腰にも響いてくるし。

 

もう動きに制限がかかっちゃって、なんか年寄りに拍車がかかってきました。

まあ、なんとかやっと小さくなってきて激痛とまではいかなくなってきたところです。

これでやっと作業にも集中できそうです。

はやく完治しないかな~