ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

連休を終えて

最近、年に一度の連休が終わりました。

いや~やっぱり連休というのはあっという間ですね~

何年か前から、連休はゆっくりすると決めてるので、心ゆくまでゆっくり過ごしてやりましたけどね。

 

で、ふと思っちゃいました。

なんか普通の休みの日と同じじゃね?

 

そう。

そういえば、普段から休みの日は、可能な限りダラけるようにしてるんです。

うん。

普通の休みが続いただけだね。

 

 

せっかくの連休なら、何か有意義に活用をしたい、というのは昔から思ってはいるんです。

でも正解が分からないんです。

どうすれば、有意義何ですかね?

さすがに、この年になって長い旅行とかは、しんどいんだよな~

まあ、ちょっと隣の県に~くらいなら考えてもいいかもしれないですね。

 

とはいえ、今回ななかなか充実してたと思うんです。

前半は、運動したり、システムの勉強したりしたし。

後半は・・・まあ、ダラけましたけど。

 

ただやっぱり、僕はオンとオフの切り替えが下手だな~と実感しました。

1日って結構長いはずなのに、何かひとつ終わると「さあ、次なにしよう?」て気にならないんですよね。

 

すぐ「がんばったから、もういいや~」てなっちゃう。

曲作りは~全然進みませんでした。

もう、やり方を考えた方がよさそうな気さえしてきました。

 

ということで、ダラダラやるのが目標の僕としては、こんな休日の過ごし方でいいような気がします。

ある意味目標は達したわけですし。