ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

健康自己診断

前回も少し書いたんですけど、最近、体に異常が感じられるようになったんです。 暑いのか、寒いのか? 眠いのか、眠くないのか? 分からなくなってきてると。

引き籠りの才能⁈

いや~もうね。 最近、手がけてる作詞が全然進まないです。 もう、ここ2・3週間、進んでないです。 ここまで進まないといろいろ弊害が出てきちゃいまして。 とうとう、もうなんでもいいや~ってなっちゃいました。

忙しいの?

最近、どうしても毒を吐きたい衝動が抑えきれなくなったので、もう吐き出させてもらいます。 よく仕事で「忙しい」を理由にしてる人っていません? 「こっちは忙しんだ!」とか「お前と違って暇じゃないんだよ!」とか。

作詞ってできる?

最近、時間があるときには専ら、ボカロ曲の作成に取り掛かってるんですけど、もう、ここ1週間くらい全く進んでいません。 もちろん、ちゃんと取り組んでるんですけど、全然進まないんです。

世界征服⁈

最近、思い出した話なんですけど~ 昔、なにかのギャグ漫画だったと思うんですけど、あるところにクイズが得意な親子がいたんですね。 で、「目標は?」と聞かれて「クイズで世界征服!」と答えて、「できるか~!」てツッコまれてたんです。 当時は、笑って…

ボカロPへの道2

すでにボカロ曲は出来あがったんですけどね。 順番がメチャメチャになってしまいましたが、忘れないためにも残しておきたくて。

蜘蛛ですが、なにか?

最近、またもやおもしろいアニメに出会っちゃいました。 割と最近まで放送してたんで、見てた方もいるかもしれないです。

想像以上に大変だった動画編集

先日、センセーショナルなボカロPデビューを果たした火男丸です。 あ~ここは失笑で大丈夫です。