ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学習しない大人たち

え~突然なんですが、実は私、意外と小食なんです。 と言っても、実は意識的に食事の量を減らしてるんですね。 まあ、この年になると、あまり運動しないし、太りやすくなっちゃうというのが、一番の理由ですね。 でも、たま~に油っこいものを、めっちゃくち…

最近のダラダラ語りが思いのほかおじいちゃんだった件

最近、特にブログに書くネタもないんですけど、このままだと、ずっと書かなくなってしまいそうなので、今日は最近のことをダラダラ語ります。 実は最近、腰がすごく痛いんです。 まあ、昔から腰は悪いんですけど、最近、特にひどいんです。 立ったり座ったり…

ずっと気になってたんです

いや、本当。 ずっと気になってたんですよ。 ちょこちょこYouTubeに動画を投稿してるんですけど、正直、クオリティーの面で「う~ん」てなっちゃう動画も多いんです。 まあ、それはこういう奴なんで、しょうがないというところはあるんですけど~ ただね。 …

軽く気が狂いそうになった

最近、やっと動画用の曲の楽譜が完成しました。 で、今は微調整という名の練習をしてる段階です。 今回は、何かいつも以上にペースが遅いんですよね~ 最初にその辺を考えて、そんなに難しくない曲にしたのに。

もう今年の3月は終わっていいと思う

いきなり思い切ったことを言うようですけど、もう明日から4月ということにしません? 毎年、この時期はブルーになるんですけど、今年は特にひどいです。

ずっと気になってた話 PART2

前回、ずっと気になってたことを吐き出しちゃったんですけど~ これを機に、もうひとつだけ吐き出させてもらいます。 英語で BOXING と言えば、何だと思いますか? そう! ボクシング。拳闘ですね。 あしたのジョーや幕之内一歩でおなじみの、あのボクシング…

どうでもいいけど、ずっと気になってること

みなさんはゴルフというものに親しみがあるでしょうか? 正直、私はまったく興味がありません。 今回は、そんなゴルフに関する、「ずっと気になってたこと」を吐き出させていただきます。 ただ、ものすごくどうでもいいことです。

ツッコミが追い付かない!

最近、よく聞く言葉なんですけど「ツッコミが追い付かないよ!」てよく聞きません? 自分の好きなアニメなんか見ててもよく出てくるんです。 いわゆる、ボケまくり・ツッコミまくりということなんですけど~ こういうのって、やっぱりおもしろいですよね。