ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

はてなブログはよく固まるね

 

 はてな初心者の私は、とにかく、はてな内を検索して、色んなサイトを見て楽しみたいのだが、はてなは、本当によく固まる。

 

イラッとして、「もういい!」と言い残し、放置する事が、ここ2日だけで、かなりの回数を重ねてしまった。

まだ、全然ページ数も少ないのだが、意外なところから、嫌になってくる要因が現れた。

 

自分的には、すぐ、飽きるのではないかと心配していたが、飽きるまで持たないかもしれない。

 

 

よくよく考えてみると、はてなブログを始めたのは、軽い気持ちで自分の思いを吐き出せると思ったからなんだが、それは、はてラボだったというのは置いといて、スタートした以上は、ちゃんと思いを吐き出したい。

 

なので、もうこのまま進める事に決めたのだが、まだ、その段階までいかない・・・。

 

早く、思う存分愚痴りたい思いのたけをぶつけたい。

 

正直、まだ、画像や、アフィリはいいかなと思っていますが、まあ、そのうちに。