ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

曲作り順調?

最近、とうとうネタもなくなってきたので、最近の曲作りのことをグチグチ語りたいと思います。 今回もやりたい放題やってやるつもりですよ。 こういうのは楽しくていいですね。

「アルテ」知ってる?

最近、またおもしろいアニメを見つけちゃいまして。 なんか、いろいろ考えちゃいます。

ドライブと地理について

最近、そういえば「ドライブ」という言葉を使ってないな~なんて思っちゃいまして。 休みの日とかに、車でブラブラ~みたいなことが、めっきり少なくなってきた気がします。 まあ、あまり出掛けなくなった、というのもあるんでしょうけど。

本棚をみて思うこと

今週のお題「本棚の中身」 久々に今回は今週のお題にのっかてみようと思います。 あ、でも、これ予約投稿だから公開される頃には変わってるかも? まあ、そんなことは気にせずにいこうと思います。

独自のライフハック?

最近、やっと要領をえた、というか、なんとなく自分のことが分かってきたような気がします。 自分独自のライフハックなんですけど、自分のヤル気やテンションを上手くコントロールするのって実はメチャメチャ大事なんですよね。

不労所得?

もうかなり前でしょうか、不労所得で~とかって言葉をよく聞いた気がします。 株やFXだったり、怪しげなものだったりするんですけど。 共通して「不労じゃないじゃん!」て言いたくなるものが多いですよね。

イングヴェイ・マルムスティーン!

最近、ふと気づいちゃいましてね。 そういえば、僕が一番好きなギタリストのことを書いたことがないなって。 今まで何回か好きなギタリストのことをアレコレ書いたことはあったんですけど、一番のお気に入りではないんです。 なので、今回は熱く語りたい。