ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「花のワルツ」弾いてみた

エレキギターでチャイコフスキーの「くるみ割り人形」より「花のワルツ」弾いてみました。 やっと完成しました。 今回は本当に苦労しました。 かれこれ3ケ月近くかかっちゃいました。

このブログも4年目に突入しました

え~このブログもついに4年目に突入しました。 パチパチ~ 4年目ってすごくないですか? こんなに続くとは自分でもびっくりです。 まあ、年に一度のことなので、今回はちょっとこのこのブログを見つめ直したいと思います。

骨盤矯正に行ってきました

え~やっと重い腰を上げ、骨盤矯正に行ってきました。 なんかもう、いろいろ初体験しちゃいましてね。 もともと、もう20年くらいでしょうか。慢性的な腰の痛みがあったんです。 で、いろいろ試したんですけど、全然よくならなくて、もう治んないのかな~て思…

マッサージ入ります!

ちょっと前にも触れたんですけど、最近、どうも腰が痛くなってきたんです。 で、それがついに、背中まで痛くなってきちゃったんです。 自分的に、寝る時の姿勢だと思ってて、寝違えた~てヤツの腰Verみたいなもんか~と思ってたんですよ。 それがとうとう…

返品しちゃった

最近、アマゾンで買い物をしたんです。 で、送られてきた商品にちょっと問題があったので、返品したんです。 初めてのことでドキドキしましたが、なんとかひと段落つきました。

だからスロットはやめられない?

最近、引きこもり気味だったので、ちょっと気晴らしにと思って、久々にパチンコ店に行ったんです。 まあ、結果は散々だったんですけど。 最近の台には全くついていけてないので、さっぱり分かりませんでした。 6号機?ってなってる状態に、さらに6.1号機なる…

3億円拾った話

ちょっと前、洞穴で3億円拾ったって話題になったじゃないですか。 あれ、実は私なんですよ。 ということで、今回は誰にも話してない、その時の話をここだけでしたいと思います。