ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

骨盤矯正に行ってきました

え~やっと重い腰を上げ、骨盤矯正に行ってきました。

なんかもう、いろいろ初体験しちゃいましてね。

 

もともと、もう20年くらいでしょうか。慢性的な腰の痛みがあったんです。

で、いろいろ試したんですけど、全然よくならなくて、もう治んないのかな~て思ってたんですけど~

そしたら、前回のマッサージでマッサージでだいぶよくなったので、評判のいいとこに行けば!て気になったんです。 

 

特に衝撃的だったのが、骨盤矯正用のベッドがあって、そこに寝た状態でガッチャンガッチャンするんです。

もう、何がどうなってるのか、さっぱりなんですけど、それだけで歪みが治るらしいんですよ。

 

いや~すごいですね。

何をされてるのか分からないくらいなのに、治っちゃうんだから。

 

f:id:fevernights:20210422022651p:plain

           こんなやつ


その後、インナーマッスルに電気を流して鍛えるという作業をしました。

電気にどれくらい耐えられるかで、今の強さがわかるらしいです。

「メモリで30くらいまでいければ充分です。」

「20~25くらいの人は、もうちょっと鍛えた方がいいですね。」

「火男丸さんは・・・3?」

「えっ日常生活できてます?」

なんてことを言われたりして。

 

そして、マッサージ。

その後、鍼治療というのも初めてでした。

腰や背中に鍼を打ったんですけど、すごいですね。

本当に電気が走る感覚なんですね。

自分の体なのに、不思議なことになってる!

 

f:id:fevernights:20210422022725p:plain

 

全部で2時間半くらいで、3000円くらいでした。

いや~これで治るなら願ったりだ~

なんて思っていたら・・・

どうも、話はこれで終わらないみたいで。

 

なんでも、いろいろやったところで、楽になるのは2・3日だけらしいんです。

なので、週2回くらいのペースで来てくださいと。

それを3ヶ月くらい続けてくださいと。

 

マジですか~

週2回ってなかなかの頻度ですよね。

精神的にも、肉体的にも、きつそうな気がする。

で、気づいちゃいました。

週2回といえば、ブログの更新と同じくらいなんです。

ということで、前の週にこうした回数だけ行くようにしよう。

 

ちょっとやる気が出てきました。