ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生いろいろ~金融業界の闇

最近、なかなかショックなことがありまして。 実は私、金融関係の仕事をしてるんです。 まあ、言ってしまえばシステム担当なんです。 それで、たまに内部資料なんかも作ることがあるんですね。 で、そのなかの嫌な資料のなかに同級生の名前を見つけたんです。

最近のアニメにモノ申したい

最近、家に居る時間が増えて、何が一番増えたかってアニメを見る時間が増えたんです。 それでまあ、山ほど見ましたよ。もう、片っ端から。 で、どうしても一言モノ申したいってなりました。

趣味です!

最近、次の動画は何の曲を演奏しようかな~て事ばかり考えてるんです。 今はひとつ候補があって、今はその曲の譜面を作ってる状態です。 正直、ボツになるかもしれない曲の譜面を作ってるんで、苦労が報われない可能性もあるんですよね~ まあ、今までも譜面…

世界は優しくない?

最近あった不思議な話。 ちょっと前から、車のメータパネルにある警告灯が点灯していたんです。 あいまいな記憶なんですが、以前にも確か同じランプが点いて、見てもらったことがあったんですね。 で、その時は、あまり大事にならず「特に気にしないでいいよ…

ダラダラします!

私の住んでる地域で、緊急事態宣言が解除されて、はや3日が経ちました。 休みが多かったせいか、3連休はめっちゃテンション上がるけど、3連勤はめちゃくそブルーになりますね。 前は、普通だったのに。 そんななか、私、実は、すごく困った事態に陥ってお…

「ラデツキー行進曲」弾いてみた

やっと出来上がりました。 なんか、この曲は「ザ、どこかで聞いたようなクラシック」て感じしません? 人によっては、運動会と答えたり、クイズ番組と言ったりすると思います。 まあ、いろんなところで使われてますからね。 なんか、聞いたことある!てなれ…

ここだけの話

ちょっと、ここだけの話として、ぶっちゃけてもいいですか? あまり、こういうことをぶっちゃけるのって、相手を選ぶし、どこまで話したものか~てなってモヤモヤが残るので、この際全部、ぶっちゃけさせて頂きます。 あくまで、ここだけの話でお願いします…