ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ2年目にしてやったこと

今回は以前から気になっていたものに、ついに手をつけたというお話です。 以前から気になってて、見ないようにしてたんですけど、ついに見ちゃったんですよ。 これを! スマホでこのブログを見てたら見つけちゃいました。

さあ10連休だ!~あ、ブログ2周年です

いよいよ明日から10連休が始まりますね。 連休の計画とか、連休後の事とかウキウキ・ワクワク、ハラハラ・ドキドキ、色んな感情が入り乱れてる時期だと思います。 私の連休はもうちょっと先ですが、この大連休には色々思うことがあります。 まあ、これだけ長…

ちょっと一旦整理しよう

先日、もしかしたら動画はGW前に完成するかもなんてことを書いたんですが、いよいよ厳しい状況になってきました。 実は最近、ちょっとやっかいな問題が起きていて動画作成やお絵描きなど、まったく手をつけられていないんです。 きっかけは先日も少し触れま…

どうやら10連休というのは本気らしい

ちょっと怖い話しますね。 心臓の弱い方は注意してください。 最近、巷で流れている、今年のゴールデンウィークは10連休だという噂。 どうやら本当みたいですよ。 しかも、その連休中に平成から令和に変わるらしいですよ。 なにそれ~!怖~い! 10連休って…

新年度始まったけど?

いや~もう新年度が始まって、4月も半ばにさしかかっていますよ。 最近は更新頻度も少なくなってきたので、今回は最近の事をダラダラ書いていきたいと思います。 まずは、新年度は、何かとお金が入用になりますね~。 お子さんがいる家庭なんかは、進学なん…

そろそろボケてもいいかな?

実はここ最近、ボケたい衝動を必死にこらえてました。 もうね、見ちゃったんですよ。 それも何度も。 うわ~ボケたいわ~ TVで何度も流れている、このシーン!

石油王がおすすめする!今が買い時?おすすめ油田BEST3!

え~ワタクシ火男丸こと本名、アブドゥル・ヤーマン・トゥウラクラ8世は今回、新しく油田を買おうかと思ってます。パチパチ~ いや~実は国王の親戚で既に油田はいくつか持ってるんですが、そろそろ新しいのが欲しいな~なんて思っちゃって。 実は今油田は、…