ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

ゴールデンウィーク2018

今週のお題でもある、2018年のゴールデンウィークに何をしたか?

いろいろ思い出そうとしたが、どうも思い出せない。

まあ、何もしなかったんだけど。

困ったことに、何もしなくてもゴールデンウィークは過ぎてゆく。

ああ、人生は何て無常なんだ!

 

自分は仕事柄、連休はとれないと諦めている。

いや、連休はあったのよ。

最強の2連休が!

せっかくなんで、何かしようと思っていたが・・・

ああ、人生は何て無常なんだ!(2回目)

今年のゴールデンウィークの主な出来事を描いてみた。

 

 

 

f:id:fevernights:20180506232357p:plain

f:id:fevernights:20180506232407p:plain

f:id:fevernights:20180506232416p:plain

f:id:fevernights:20180506232424p:plain

 

ホントにこんな感じ!

自分のゴールデンウィークはこうやって過ぎていった。

もっとなんかあってよくない?

まあ、何もしなかったんだけど。

普通にゴロゴロしてたかったんだよね。

その結果・・・。

あれっ!今年ゴールデンウィークってあったっけ?

 ってなってしまった。

 

なんか最近、休みの日にやる気がしないんだよね。

去年の冬くらいからなんだけど、「寒いから」という言い訳はもう通用しそうにないなあ。

寒い時期にかかったメンドクサガリ病が五月病を併発したって感じ?

メンドクサガリ病は治り掛けが一番危ないというのは本当なんだね~。

 

 

f:id:fevernights:20180506232608p:plain

f:id:fevernights:20180506232617p:plain

f:id:fevernights:20180506232625p:plain

f:id:fevernights:20180506232639p:plain

 

五月病

失礼な。

もっと前からこんな感じだわ!

まあ、適当にがんばりますよ。