ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

全力でお礼がしたい

先日、メチャクチャ嬉しい事があったので発表します。

実は大人気ブロガーの、ちゃこりんさんのブログで自分の4コマ漫画を紹介して頂いたんです。

 

www.karamawari.net

 

いや~もうメチャクチャうれしいです。

しかも、一緒に紹介されているのが、自分も大ファンなあの方や、4コマgramでも活躍されてるあの方なんですよ。

もうテンション上がりまくりです。

こんな大御所と同じ扱いをされるなんて!

なんかもう、自分も同じように大物になった気分!

あ、いや、それはないです。ごめんなさい(汗 

 

自分を紹介して頂くなんて正直、勇気のいることだと思うんです。

「いや、そいつは違うだろ!」という批判もありえるのに。

本当に感謝です。

 

そんな、ちゃこりんさんに何かお礼がしたい。

せっかくなので、相棒のもこっちを4コマ漫画に登場させるとか・・・。

 

ていうか、もこっちの4コマ漫画を描いた方が早くね?

という結論に至り描いてみました。

 

f:id:fevernights:20180601003251p:plain

 

一応、断っておきますが、決してふざけてません。

内容がふざけてるように思えますが、自分なりの感謝のしるしです。

全力で描かせていただきました。

 

最近、お気に入りの1コマずつ描くスタイルを封印し、一つの画像にしました。

ちゃこりんさん、是非この画像をお使いください。(何にだよ!)

 

結局、なんか勝手に描いちゃったけど。

これ、お礼になってるんだろうか?

いや、それは考えないようにしよう。

すみませんでした。

 

今回、上がりまくったテンションでつい勢いで描いてしまったが、最近よくみるこういうのっておもしろいですですね。

いろんな形で、いろんな方と交流できたら楽しそう・・・。

コミュ障の自分にできるかな~

 

あと、やはり、しっかりしたコンセプトというか、方向性があるブログっていいキャラがいるんだと気づいてしまった。

自分も何かキャラを考えようと思ったのは、ここだけの話。

 

今回のを励みにもう少し頑張れそうな気がしてきました。

ありがとうございました。