ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

憎呪恨モード突入?!

最近、また痛くなってしまいまして。

もう、ホントいい加減にしてほしい。

痛くて何もできないんですよ。

扁桃腺が腫れると。

 

もう怒りを通り越して憎いです。

この世の全てが憎い。

この世の全てを呪い。

恨みすら湧いてくる。

「もう、みんな〇ねばいいのに」

「何もかもが嫌!」てなります。

 

このモードに入ったら、もうどうにもならないですね。

何もできないんで、寝るしかないんですけど、痛くて眠れない。

 

 

f:id:fevernights:20210524010948p:plain


最初の扁桃腺が腫れて痛い、口のなかが腫れて歯が痛い、という状況が一番きついように思います。

もう、顔半分引きちぎってやろうかと何度も思いましたよ。

歯が痛いので、食事ができないので、抵抗力が落ちてるんでしょうね。

長引く一番の理由だと思います。

普段からマスクをしてるので、口のなかは腫れないと思ってたんですけど、扁桃腺の場合は違うみたいです。

 

考えてみたら、この時期にこのモードに入ることは初めてですね。

いつもは、冬場の寒くなってきたころなんですよ。

急に寒くなった~でも、まだ暑い~というように温度差が激しい時によくこうなります。

 

そういえば最近、暑かったり、寒かったりして、暖房が必要なのか、冷房が必要なのか分からない状況が続いたから・・・

ていうか最近、朝夜は寒い、昼は暑いという気候が多くなってきたんじゃないですかね?

1日のうち、暖房も冷房も使う、というよく分からない行動をとっちゃいましたよ。

あ、よく考えたら、それがいけないのかな?

体温調整が追いつかないのはよくない気がします。

 

直ぐに病院に行って、薬を飲んでる状態なんですけど、もう少し時間が掛かりそうですね。

扁桃腺自体の痛みは無くなりました。

口のなかはまだ腫れてますが、歯の痛みもなくなり、食事はできるようになりました。

熱が出なかったのは救いです。

この時期めんどくさいことになりそうなんで・・・。

世界を滅ぼす前に、治ってほしい。