ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

はてなブログはじめました。

前々から気になっていました、「はてなブログ」をついにスタートしました。

 

引越しなんて事も考えましたが、他のサイトでも、それほど多くの記事を書いてる訳でもないし、せっかくなんで、1からやってみたいと思いました。

 

そもそも「はてな」でブログを始めようと思ったのは、私がすごく有益だと思うブログが「はてなブログ」にあったから。

 

しかも見やすく、凝っているサイトが多い。

 

WordPressじゃなくても、こんなに自由度が高いブログがつくれるんだ。」と感動しました。

 

正直、まだ、「はてな」のことさえもよく、理解できていません。

 

これから、勉強していきたいです。

 

これから、できるだけ更新して、有益なブログにしたいと思います。

 

よろしくお願いします。