ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ながら作業と効率について

最近、ボカロ曲をいっぱい作りたいな~という思いが溢れてるんですけど、どうにも困ったことになりました。 僕はいつも作業をするときはアニメを見ながらだったり、休憩と称してスマホでアレコレしたり、ゴロンとなったりするんです。 で、ついに気づいちゃ…

やっと完成!ボカロ曲

え~やっと完成しました。 ボカロ曲の5作目です。 今回は応援ソングです。

痛いんです

最近、いろんなトラブルに悩まされています。 なかでも、急に湧いて出た厄介ごとがありまして。 実は最近、お尻の上に腫物はできまして。 なんていうか、お尻のおわりくらいのところ? だいたい尾てい骨の上あたりです。

やりたいこと?

最近、ちょっと考えちゃうことがありましてね。 きっかけは、最近見ているアニメ「NEW GAME!」でした。

おもしろい事になってきた

最近、ちょっとおもしろいことになってきてるんです。 きっかけは、よくある迷惑メールでした。

首が回らない!

大変です。 緊急事態です。 ゴールデンウイークも真っ最中だというのに、首が回りません。 といっても、借金で首が回らない訳ではありません。 文字通り首が回らないんです。

吉野家の不適切発言をうけて

最近、やっと風化しつつあるので、今回はこの問題にふれ、社会問題をバッサリ切っていきたいと思います。 ウソです。 ただの戯言です。