ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに5年が経ちました!

え~ついに、このブログを始めてから今日で5年が経ちました。 最初に投稿したのは2017年4月26日だったので、今日でまる5年。 明日からは6年目に突入するわけです。 いや~長かった。 まさか、5年も続くなんて。 最初は、頑張って1年は続かせたいな~と思って…

ついにCoke ONにまで手を出してしまった

最近、ついに手を出してしまいました。 なんとなく今まで敬遠してたんですけど。 ついにCoke ONにまで手を出してしまいました。

読書と作業効率について

え~前回も少し触れたんですけど~ 最近は、漫画やアニメ、小説・映画など媒体を超えて、多くの名作が生まれてますよね。 小説のアニメ化、漫画のドラマ化・映画化など、それぞれにいいところがあって、それぞれの専門家がアレコレ考える訳ですから、おもし…

綾辻行人さん原作の「Another」

え~最近、またしても、おもしろいアニメに出会ってしまいまして。 久々に一気に見ちゃいました。

月曜日の朝の歌

最近、いつも思うんですけど、月曜日の朝ってメンドくさいですよね。 体が重いし、自分で「頑張んなきゃ!」と思わないと、とても動けません。 そんな僕なんですが、月曜日の朝に決まって頭の中で流れる曲があるんです。