ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

ついにCoke ONにまで手を出してしまった

最近、ついに手を出してしまいました。

なんとなく今まで敬遠してたんですけど。

ついにCoke ONにまで手を出してしまいました。

 

f:id:fevernights:20220417233315j:plain

 

コークオンはコカ・コーラの公式アプリで、自販機でキャッシュレス決済ができるという代物です。

で、実際に使ってみた感想は~確かにお得!

 

僕は、毎日かなりの確率で自販機で飲み物を買う方なんです。

朝、出勤時にお茶を買って~

会社について、またお茶を買って~

下手したら、夕方頃にコーヒーまで買っちゃたり~

 

とまあ、かなりのヘビーユーザーなんですよ。

で、毎回ではないけど、Coke ONを使っています。

やっぱり、もう1本当たる~とか、スタンプを貯めて~とかやってると、あっという間に恩恵にあずかりますね。

 

で、毎回ではないというのは、不満がない訳ではないんです。

・お気に入りが入ってない自販機がある。

ブルートゥースが遅い。

・自販機によって値段が違うと、ちょっと躊躇しちゃう。

・現金(特に10円玉)を使わなくなっちゃう。

 

雨の日とか、車から降りてササッと買いたいのに、ブルートゥースが繋がらないと、もう現金の方が早い!ってなっちゃいますね。

僕のスマホが古いだけなのかもしれないですけど。

 

あと、自販機もキャッシュレスになっちゃうと、ホントに現金を使う機会がなくなっちゃうんですよ。

もう後は昼飯くらい?

そうなると、もう10円玉も使う機会がなくなっちゃう。

 

自販機までキャッシュレスというのは、ちょっとやりすぎな気がして、今まで敬遠してたとこあったんです。

ただ、ホンットにお得。

さすがコカ・コーラと思っちゃいますね。

完全に差別化してます。

こういうことできるとこが、潤っていくんだろうな~なんて。

もう、参りました。