ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またですか⁈

ええ、ええ。またですよ。 またもや、やっちゃいましたよ。 もう、完全に訳が分からない状態になってしまいました。 実は、結構前からボカロ曲を作ってるんです。 元々は1月の末までに完成させる予定だったんですよ。 それが、2月・3月と延び延びになってし…

WBCと日韓戦

いや~大盛り上がりのWBCも、ついに終わっちゃいましたね。 最後はすごい劇的で、感動しました。 決勝・準決勝は特にドラマチックでしたね。

今だから話せること

特別お題「今だから話せること」 今週ははてなさんにいいお題があったので、早速のっかっていきたいと思います。 僕は今の会社にもう20年以上勤めてるんですど、実は何回か転職を考えたことがあります。

進撃の巨人

最近、やっとというか、とうとうというか、ついに手をつけました。 ご存知、「進撃の巨人」アニメです。 Season1・2・3ときて、ついに Final Seasonを迎えました。 これで終わりかと思いきや、Final Season PART2 が始まった時は「えっ⁈」てなりましたね。

WBCについてのダラダラ語り

え~最近、ちょっと気を抜くと、すっかりブログの更新から遠のいてしまいます。 まあ、ぶっちゃけ今回もこれといったネタはないんですけどね。 でも、せっかくなんで、最近盛り上がってるWBCについてダラダラ語りしたいと思います。

つ、疲れた・・・

なんか意味ありげなタイトルですが、何も人生に疲れたと言ってるわけじゃありません。 まあ、多少はありますけど。 実は先日、とんでもない事が起こったんです。 とりあえず、「あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。」