ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気になる話

最近、ちょっと気になることがありました。 きっかけは、僕が務めている会社の株を買わないか、と言われたんです。 まあ、ある程度偉くなっていくには必要なことらしいし、配当もソコソコいいんで、正直。あまり迷うようことはなかったです。 売りたいと言え…

これは困った

最近、またしても迷路に迷い込んでしまいました。 結構前からボカロ曲を作ってるんです。 で、最近やっとそれっぽくなってきました。 ていうか、ほど完成というところまで来てます。 なんですが。

もう悪態をつく気にもなれない

え~今日は行ってきましたよ。 ええ。 健康診断の二次検査に行ってきました。 もう、毎回すぎて、もはや悪態つく気にもなれないです。 あ~はいはい。いつものね。 もう、健康診断ってなんだろう?と思ってしまうヤツですね。

そうだ、間取りが悪いんだ!

最近、気づいちゃいました。 最近はすっかりヤル気も出てきたので、家でアレコレやってるんです。 で、その際にあまり長い時間かかっちゃうと、座ってて腰が痛くなってくることが多いんです。

スマホの充電器って

最近、またちょっと困ったことが起きたんです。 なんとスマホの充電器が壊れてしまったんです。 まあ、僕の使ってるスマホは、もうだいぶ古いし、スマホがどこに行ったか分からくなるので、常に充電器に差してるんですよね。 正直、かなりの負荷をかけたんだ…