ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分だけの最近のネット事情

もう自分は、ここ最近で、目からウロコが落ちまくってます。 落ちまくって「目にウロコなんてあったけ?」なんて思ってしまうくらい。 まず、通常使う、ブラウザをIEからChromeに変えました。 以前、「はてなは、よく固まる」と書きましたが、Chromeに変え…

ブログの更新って大変だよね

最近、はてなでいろんな人のブログを読み漁ってるせいか、「WordPressから引っ越してきた」という記事をよく目にする。 自分もWordPressで記事を書いていたのだが、引っ越すほど記事数も多くなかったので、新しく始めた方が手っ取り早いと思い、新規登録から…

はてなブログはよく固まるね

はてな初心者の私は、とにかく、はてな内を検索して、色んなサイトを見て楽しみたいのだが、はてなは、本当によく固まる。 イラッとして、「もういい!」と言い残し、放置する事が、ここ2日だけで、かなりの回数を重ねてしまった。 まだ、全然ページ数も少な…

はてなブログについて

全くのはてなブログ初心者で、まさに、右も左も分らない状態でこのブログはやや、見切り発車な感じでスタートしました。 さてさて、登録から1日たって、分った事と分らない事がでてきたのでとりあえず、まとめておく。

はてなブログはじめました。

前々から気になっていました、「はてなブログ」をついにスタートしました。 引越しなんて事も考えましたが、他のサイトでも、それほど多くの記事を書いてる訳でもないし、せっかくなんで、1からやってみたいと思いました。 そもそも「はてな」でブログを始め…

お問い合わせ

読み込んでいます...