ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

三日坊主ですけど?

あ、どうも火男丸、改め三日坊主です。

え~以前、三日坊主の権利を得た、ということを書いたんですけど、この度その権利を行使することになりました。

 

というのも、少し足を痛めた、ということを前回書いたんですけど。

もはや、歩くのもままならないくらいになっちゃいまして。

たまに調子よくなることもあるんですけど、やっぱり気を抜くと歩くだけで、痛みが走ります。

 

fevernights.hatenablog.com

 

なので、当分は大人しくしてようと思います。

まったく、何やってんだ、ですよ。

で、かれこれ1週間くらい、できるだけ足に負担をかけないようにしてたんですけど、なかなか痛みがひかないんです。

 

まあ、今週までくらいはゆっくり休むつもりです。

どのみち、天気もあまりよくなさそうですし。

元々、8月いっぱいと最初に決めていたので、8月中ならいつでも復活するつもりなんで。

 

で、気づいたんですけど、どうやら僕は「熱しやすく冷めやすい」性格のようです。

そういえば、ボカロ曲もテンション高く作ってたのは、最初だけだったような気がします。

そういえば、演奏動画もそうだったな・・・。

 

思わぬ形で自分の性格を再確認しちゃいました。

この年になって「変態」以外の称号が増えるのは大歓迎ですけどね。