ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2020年がやってくるそうです

気がついたら、クリスマスがきて、すっかり年末な感じがしてきました。

ここで、ちょっとびっくりする話しますね。

 

もうすぐ2020年になるらしいですよ!

 

まだまだ先の話だと思っていた、2020年がもうそこまで来てるそうですよ。

そういえば2020年といえば、色々あったような気がしたんですよね。

 

2020年といえば、東京オリンピックが開催されるし。 

Windows7と2008サーバーのサポートが終了するし。

あ、これは1月14日なので、今まさにバタバタしてるとこなんですけどね。

 

発行するクレジットカードがICチップ搭載100%になるのも2020年4月からだったし。

所得税が改正されるのも2020年でしたよね。

 

なんか先送りにしていたものがまとめてやってくるような気がします。

 

本当にやってくるんだ・・・

2020年・・・。

 

まあ、ジタバタしたところで、どのみち2020年はやってくるんで、たくさん楽しいことがあるようにしたいと思います。

 

f:id:fevernights:20191225131419p:plain