ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

隠れミッション完遂?!

f:id:fevernights:20170811155546p:plain

先月のブログの更新頻度が少なかったことにショックを受けて、実は隠れミッションを遂行していた。

それは、「せめて1週間くらいは、毎日ブログ更新してみよう。」というもの。

初心に戻り、気合を入れなおすという意味で自らに試練を課すという荒行を試みたのだ。

難易度高め(?)のこのミッションを見事クリアしたので、せめて今日だけは、自分を褒めてやりたい。

 

何故、隠す必要が?

もちろん、自信なかったから(てへっ)

 

実際に毎日更新されてる方は、本当にすごいなと思う。

忙しい、疲れた、何も出てこないという日もあるだろうに。

そんな、ツワモノからみたら「けっ!ザコめ!」と思われるだろうという事は分ってる。

しかし、自分にとっては、なかなかのハードルだった。

それを、ついに、ついにやり遂げたのだ。

よく分らない達成感と満足感を抱え、1週間連続で更新して思ったこと。それは、

①以外といけんじゃね。

②以外と言いたいことってあるんだ。

ということ。

 

やってみて思ったが、言いたいことって以外とあるんだね。

言いたいことをぶちまけるのが本来のブログだと思っている。

政治のことや、くだらないこと、なんでもいいのだ。

最近、魅力的なブログや、面白いブログが多すぎるが、本来ブログとはそういうものなんだ。

なら、結構いけんじゃん。

 

じゃあ、もっとやってみる?

いや、それは・・・。

 

とにかく、おかげで、早くも先月の更新回数に手が届きそう。

そう、忘れていたが私は、「やればできる子」だったんだ~。

これからは、通常運転に戻そうと思う。

あまり無理せずのペースで。

ただ、先月のように、極端に少なかったら、またこんな荒行をやるかも。

さすがに1桁は、ちょっと見栄えが悪いし「ザコ感」がハンパない。

 

ていうか、最初から表示しなけりゃいいじゃん。

まあ、そうなんだけど・・・そのうち、こっそり消すかも・・・。

 

ところで、困ったことに、ブログ更新に集中するあまり、最近ペンタブをまったく使ってないんだよね。

通常、いくつかストックがあるんだけど、どしよう。

完全に疎かになっちゃった。

 

一つのことしかできないのかお前は!!

おっしゃるとおりで、ございます。

でも、ペンタブを休んだおかげで、いくつかアイデアは浮かんだので、これから頑張ります。

 だって、「やればできる子」だから。