え~最近、腰がエマージェンシーなことになっていたんですけども、やっと落ち着いてきた気がします。
えっと、最初に痛くなってから、ついに2週間が経ちましたよ。
今現在、どんな状況かというと~だいぶ良くなった気がします。
良くなってはいると思うんですけど、なかなかな状況ですね。
とりあえず、動けない、ということはなくなりました。
痛いながらもなんとか動けるようにはなりました。
背中だったり肩周りは今も痛いんですけど、まあ、我慢できるレベルにまで落ち着いています。
まあ、ふとした時に激痛が走る、というのがなくなっただけでも充分です。
で、いろいろ痛みが引いた後、残ったところは~いつもの腰痛と変わらないということに気づいちゃいまして。
ついでにいうなら、痛くなっても、腰というか、背中を自分でガンガン叩けばだいぶ良くなるんですよ。
これ・・・昔と同じじゃね?ってなりまして。
こうなると、鍼やマッサージで治る気がするんですよね。
ただね~以前、通っていたところは鍼は16時までになっちゃって、行こうと思ったら会社を休まなきゃいけないんです。
さすがに、そう頻繁に休むわけにもいかず、マッサージ?整体?だけにしてるんです。
正直、これじゃ治りも遅いよな~なんて思い始めましてね。
じゃあ、いっそ他のところに行こうかな~とも思うんですよ。
ただね~1回行くと、じゃあ次は、いついつに来てくださいって話になるじゃないですか。
もうどうにもならない・・・。
で、来週あたり、もう1ヶ所行ってみようかな~なんて思い始めてますよ。
ていうか、実は既に行こうと思ったんですけど、連休で開いてない・・・。
僕はというと、当然どこにも行けず、自宅療養・・・といっても、できることなんて限られているので、連休中に治るのは期待薄なんですよね~
とにかく、しばらくは腰に全振りした生活を送ろうかなと思っています。