ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

UNIXでPythonを経由したAPIがエンカウントした結果

スクリプト言語特有の手軽さから、ついついLINUXからコマンド1つで対応しようしてしまう。

実際には、普通にWINDOWSPHPを使い、よくある入門編のようなコードから流用してインベントリからCSDIの力を借りている。

途中、コンパイラアゼストしたり、WEBサーバーがデータの受け渡しの際、デバッガのディスパッチャがバグりまくりと苦労した。

結局、MacOSからシーケンシャルソースを都度取り出し、エクスポートした方が合理的との考えに至り、パラメータ化しYUMに組み込んだ。

問題は、今までのデータがPPAPでバーカウンタされないことと、UMAがコミットされたとしても、すぐにハギャンテしてしまうこと。

これに関しては、JPNがOPAIするか、アーデモがコーデモしたり、ナントカにDOYAするしかない。

つまり分かりやすく言うと、HATOがポッポで、クルクルPON。

もしくは、ERA層なYATUはパンチかKICKが効果的ということになる。

 

 

f:id:fevernights:20220330201949p:plain



 

と、まあ

訳の分からないことを書いてみたんですけど。

我ながら、何言ってんだ?て感じですね。

何かスマートニュースや、はてなのトップでこういう 訳の分かr 難しい内容のヤツよく見かけません?

しかも、やたら長いし。

どうしても、最後まで読めないんですよね。

もう何のことだかさっぱりです。

 

いや、分かりますよ。

「理解できないなんて、レベルが低い~ぷぷっ」て言いたいんでしょう。

ええ。その通りですよ。

僕なんて、低級だし、幼稚だし、変態だし、全裸だし。

 

ただね。

 

1度こういうの書いてみたかった。

 

俺って頭いいだろ~て悦に浸りたかった。

 

まあ、ほんの出来心だったんです。

ホントすみませんでした。