ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

ワクチンの前に○○を打つの?!

最近、パチンコが熱いとの噂を聞きつけたもんで、早速行ってきたんです。

自分は主にスロットがメインなんで、あまりパチンコは打たないんですよ。

なので、最近の状況は全く分かりません。

 

ただ、噂では「大工の源さん」が出てるらしいんです。

それはもう、すごいらしいんです。

あの懐かしい名機が復活したというだけで感慨深いのに、そんなお祭り騒ぎになってるなんて!

これはもう、行くしかない!

と思って行ってきましましたよ。

 

f:id:fevernights:20210517004038p:plain

 

で、まあいきなり、結果なんですけど・・・

 

 

座れませんでした!

 

なんだそりゃ。

 

まあ、せっかくなんで予習がてら、他の台を打ってみたんですけど、これがもう、さっぱり分からない。

最近の傾向として派手なアクションや演出が多いんですけど、どれが熱いのか分からない。

どうなればいいのか分からない。

 

・・・。

 

何しに来たんだっけ?

ってなっちゃいましてね。

ええ。

 

なんか、楽しみにしていた大工の源さんも、もういいかな~ってなっちゃたんです。

 

で、思ったんですけど~意外と人が多いのね!

人流が~とか言ってるけど、いいの?

まあ、こんな田舎では人の流れも何も、そもそも人が少ないんですけどね~

やっぱりゴールデンウイークも、どこにも行けなかったし~、コロナ疲れで、やることないし~て、なった結果なんでしょうかね~

 

やっぱり、もうしばらくは家でコツコツ作業をやってた方がいいな~なんて改めて感じてしまいました。

こういう時、家でやることがある人は強いな~

ということで、今手掛けている動画を、もうちょっと頑張ってみたいと思います。

 

なんじゃそりゃ。