ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

コロナ疲れとはよくいったもので

2度目の緊急事態宣言を受け、私のところも再度、テレワーク(という名の自宅待機)になりました。

まあ、引き籠るのは得意なんで、不要不急の外出は控えようと、この2日過ごしてみたんですけど~

 

 

なんか、・・・飽きた。

 

 

子供が急に興味を失くすように、なんか急に冷めちゃいましてね。

というのも、今、YouTube用の動画を作ってるんですけど、今は全パートを弾いてみて構成を頭に入れる段階なんですね。

正直、これって結構時間かかるんです。

覚えが悪いもんで。テヘペロ

 

f:id:fevernights:20210111010733p:plain

 

なので、いつも長い時間をかけてやってるんですよ。

いっきに覚えるよりも少しずつ、何日かかけて覚えていくんです。

まあ、要するに、1日に何時間もやっても意味がないんですね。

どうせ忘れちゃうんで。テヘペロ

 

こうなってくると、1日家に居る意味もなくなってくるんですよね~

2・3時間おきにちょこちょこ覚えようかな。

アニメを2・3話みて、ギター。

スマホいじって、ギター。

みたいな?

 

今回の自宅待機は、やることを何も考えてなかったです。

ただ、家に居て連絡が取れるようにしておかないといけないので、結構いろんなことができるはずなんですけどね~

 

まあ、不要不急の外出は控えて、家に居なさい。と言われれば、得意ではあるんですけどね、やっぱり・・・

飽きた!

 

あまり、この生活に慣れてしまうのも、ちょっと・・・という気がするし。

でも、せっかくなんで、なんかしたいし。

もう、何をどうすればいいのか分かんなくなってきました。

 

まあ、ダラダラしながら考えます。