ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

軽い気持ちだったんです

最近、寝不足が続いてるんです。

しかも、動画作成や、4コマ漫画なんかも全く進んでないんです。

その理由はですね~

ずっとアニメを見てるんです。

なんというか、一度見始めたら止まらないんですよ。

もうね、自分の力じゃ止められないんです。

 

あっという間に終わってしまうのは面白くないというか、2・3日しか楽しめないんで、ある程度、長いものがいい。

そう思ってましたよ。

ええ。

それで、初めは~い気持ちだったんですよ。

軽~い気持ちで、なんとなく見てみようかな~くらいのものだったんです。

まさかこんなことになるとは・・・。

 

 

 

f:id:fevernights:20200129234222p:plain

ダイヤのA(エース)

全75話

 

 

f:id:fevernights:20200129234746p:plain

ダイヤのA(エース)セカンドシーズン

全51話

 

 

f:id:fevernights:20200129234850p:plain

ダイヤのA(エース)actⅡ

42話まで

 

 

長い!

ホント長い!

でもこれが、おもしろくて続きが気になってすぐ見ちゃう。

そりゃ寝不足にもなるわ。

でも、こういう長いシリーズ結構好き。

軽い気持ちで見始めたのにもう、全部見ないと気が済まないのね。

 

現在、セカンドシーズンの8話まで見ました。

もうね、一気に見ちゃいましたよ。

ということで、もうしばらくは寝不足に悩まされると思います。