ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

「夜の」とつけると何でもエロくなるのか?

夜の~ていうとなんかエロい感じするじゃないですか。

エロの探究者としては、こんなに簡単にエロにたどり着いていいのか?

多少心配になるけど、この事実を検証しないわけにはいかないんですね。

意味深な感じはするけど、本当にエロくなるのか考えてみたいと思います。

  

夜の運動会

 

f:id:fevernights:20191031005219p:plain

 鬼〇郎だね。

 

夜の我慢大会

 

f:id:fevernights:20191031005246p:plain

正気か?

 

夜の天下一武闘会

 

f:id:fevernights:20191031005310p:plain

なぜ夜やる?

 

夜の海外出張

 

f:id:fevernights:20191031005332p:plain

別に夜の意味なくない?

 

夜の異種格闘技戦

 

f:id:fevernights:20191031005349p:plain

これは何かわかるような気がします。

 

結局

ワードだけど切り取って言われてても、そのままの意味じゃ全然エロくならないんですね。

うん。

なんとなく、そんな気はしてた。

となると、受け手の想像力が試されてる気もする。

かなり話を飛躍させないとエロくならないですね。

もう、思い切って寄せにいってみよう。

 

夜の乗馬練習

 

f:id:fevernights:20191031005408p:plain

これぞ正しい下ネタ!

正しいエロという感じです。

ちょっと無理やりな気がしますが、ここまでやってエロだと認められる気がします。

なぜ夜である必要が?というのは、この際置いときます。

 

夜のテーマパーク

 

f:id:fevernights:20191031005823p:plain


分かってます。

無理があります。

もう、なぜ夜なのか分からなくなってきた。

 

結論

無理がある!