ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

いい事を言わせてみよう

前回、ちょっとヒントが見えた気がした。

このオッサンにはげましてもらった。

木馬,おもしろい,イラスト

 

いろんな意味で元気が出た。

なんか、前向きになれた気がする。

そこで今回は、SMのオッサンに為になる人生訓のようなものを言ってもらおう。

 

f:id:fevernights:20181008144207p:plain

 

こういうのってツイッターなんかで、よく見る。

4コマよりも速い、1コマで笑わせるヤツ。

いいこと言ってるようで、そうでもない。

いいこと言ってるのか?

て言う感じが、おもしろい。

 

f:id:fevernights:20181008145718p:plain

f:id:fevernights:20181008145707p:plain

f:id:fevernights:20181008145747p:plain

f:id:fevernights:20181008145802p:plain

 

こういうのってツイッターだからいいのかな。

まあ、前向きになれたということで。