ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

パチ屋での出来事をまとめてみた

自分はスロットが好きで、今もよくパチ屋に出入りするんだが。

パチ屋は本当に変わった人が多い。

今は女性も多く、随分クリーンになったイメージだが、まだまだ変わった人は多い。

 

分ってる。

自分も人からはそう見られていることは分ってる。

そんな変わった人が集まる場所では、変わった出来事がよく起こる。

今回はそんな変わった出来事をまとめてみた。

もちろん、すべて実話である。

 

 

 

f:id:fevernights:20180308003913p:plain

 

 

おそるおそるトイレに入ったが何もなかったような気がした。

もちろん、変に散策なんかしていないので何かが隠れていた可能性はある。

結局、なんだったんだろう。

絶対、ただごとじゃないよね。

たまたま?

たまたま店員が集まって、たまたま警察の見廻りとも重なったと?

じゃあ、おばちゃんはよ?

絶対なにかあったと思うんだけど。

まあ、深く考えないようにしよう。

 

f:id:fevernights:20180308003933p:plain

 

またもやトイレでの出来事。

ずっと同じ体勢で打てるので、とにかく疲れるのよね。

変なトコに力が入ってたりすると、本当に疲れる。

色んなところが痛くなって~体が動かなくなって~なんてことはよく聞くので、あるあるかと思いきや。

男性には分るだろうが、謎の距離を感じてしまったので。

 

なんで?

どこに興奮したんだ?

でてくるキャラクターか?

 

結構、年配の方だったと思うけど・・・

いや、これ以上はやめておこう。

 

 

f:id:fevernights:20180308003952p:plain

 

気持ちはわかる。

パチ屋の店員さんってメッチャ綺麗にみえる。

なんか、愛想がいいし、面倒見がいいというか、癒されることって多い。

でもそれは、ちょっと無謀だよ。

彼氏がいるって、下調べくらいはしておこうよ。

ついでに言うと、せめて場所は選んで欲しい。

まあ、確かに人は少なかったけど。

自分くらいだったかな。

なんか、裏の駐車場に呼び出されてた。

「何やってんだ!」

自分が店長だったら叫んでるよ。

まあ、人の色恋沙汰にはあまり口出ししたくないけど。

 

 

まとめ

パチ屋には本当に色んな人がいる。

なんかこうなったら自分もバカみたいな事件を起こしたくなってくる。

そしてなんか変なヤツがいる~w

と言われてみたい。

いや、もしかしたらもう既に言われてるかもしれない。

最近は、まともな人が多いから、自分なんかは名物オヤジといわれてるかもしれない。

それなら、益々なにかバカみたいなことをしないと。

こうやって、パチ屋がいろんな意味で「おもしろいところ」になってくれればいいと思う。

 

また、バカみたいなことを並べてしまいました。

本日もありがとうございました。