ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

ベタな設定で遊んでみよう

突然ですが、私はベタな物が好きだ。

「困った時のベタ頼み」という誰かの名言があるくらい(?)、行き詰った時は頼りになる。

要は、困ったときは初心に戻れってことなんだろう。

使い古されたものは、それなりに理由があるから、使われ続けるのであり、これまでも多くの問題を解決してきたんだ。

なのでベタなものは、ベタゆえに無限の可能性を感じてしまう。

こういう先人の知恵を借りれば見飽きたものから、新しいものが生まれるんじゃないだろうか。

こういうものって、一度考え出したら、次々におもしろいことが浮かんで、止まらなくなるのが好きだ。

前回のように被せるようにいこう。

f:id:fevernights:20171014135043p:plain

 f:id:fevernights:20171014135117p:plain

f:id:fevernights:20171014135138p:plain

f:id:fevernights:20171014135158p:plain

 

なんか、いけない方向へ向った気がしたので、この辺にしとこう。

いけない方向に行ったら止まらないのは欠点だな。

この辺で止めた方がいいのに、もうちょっとだけ。なんてことになると、いよいよ止まらない。

 そんな時は勢いに任せよう。

まあ、その結果こうなるんだけど。