ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

バカみたいなことをやってみよう

最近すっかりやる気をなくしてしまった。

何もやる気がしない。

ブログの更新も何度も自分に言い聞かせるが、なかなか更新できない。

こういう時は原点に立ち返り、自分を見つめ直したい。

原点・・・ってなんだっけ。

自分といえば、やっぱりバカみたいなことを考えるのが原点のような気がする。

1つバカみたいな事を考えるとドンドン考えが湧いてくる。

とりあえず、しつこいくらいやってみよう。

で、

描いてみた。

 

f:id:fevernights:20170925031302p:plain

 

f:id:fevernights:20170925031322p:plain

f:id:fevernights:20170925031339p:plain

f:id:fevernights:20170925031402p:plain

 うん。バカみたいだ。

こういうベタベタのものを被せていくのって初めてだが、おもしろい。

これは、今後もやっていきたい。

1つできれば、オチだけをかんがえればいいのが楽だ楽しい。

 

関係ないけど 

実は結構な連休をとった。

そして、予定は全く入ってない。まあ、あえて入れないようにしたんだが。

せっかくなので、思い切ってイラストでも描いてみようかと思っているんだが、なかなか実行に移せない。

原因は一つ、ペンタブの調子が悪いのだ。

ペンがタブレットにON・OFFしたものが反応しない。

正直、それくらい。と思ってたんだが、やっぱり使いにくい!

使っててイラッとしてしまい、途中でやめてしまう。

せっかくの連休なので、何かしたい。

せっかくなんで、普段できないようなことをガッツリやりたい。

イラストを描くというのは打ってつけなんだけどなあ。