ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

リアル部長 島工作2

リアル部長 島工作の第2弾です。

これがリアルだから。

f:id:fevernights:20170626213300p:plain 

 誰かと誰かが雑談を始めると、ほぼ必ずリアル部長が入ってくる。

正直、かなりウザい。

が、しかし、それが仕事の話になると例え目の前で揉めていようとも、それがちょっとヒートアップしていたとしても、リアル部長は止めることが出来ない。

 仲裁することも出来ない。

いくら聞いても、内容が分からないからね。

「うるさい」と注意するくらい。

 まあ、注意されたことはないけど。

 

前回から、リアル部長のことを吐き出してるが、決して馬鹿にしたり、嫌ってる分けではない。

どんな状況であれ、一緒に仕事をする仲間なので、仕事がやりやすいに越したことはない。

ただ、向こうには「絶対的な権力」があるから・・・。

話し合いすらさせてもらえないことが多い。

何とかならんかね~。

 

前回から、ある程度時間を決めて描いているが、やはり、ちょっと完成度低いな。

「もうちょっと上手く描けないかな」とも思うが、それを言ったらキリがないので・・・。

くそ~もっと上手ければな~。