ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

GWは何する?

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

今年のGWは仕事と曜日の関係で、あまり連休は取れなかった。

休みも少ないので、1日中のんびり大好きなパチスロでも打ってようと思ったのだが、昨日まさかの大敗。

閉店間際まで粘って、ボロ負。

「こんなに負けるんだ~」ってくらい負まくった。

 

そしてこれが、実は3連敗。

もう、どうやったら勝てんの?

 

 

GWはもう打てない(泣)

100歩譲って、5スロだな~。

しかも、まだ月初めだからね。

 

ここ最近で、3連敗してるんだが、パチンコ店としては、「GWは打ちたいんなら、打たせてやるよ。ただし、出さないよ。」というスタンスのようだ。

 

お店のスタンスが「出すんで、来てくださいよ~」という時に、行かないと負けが込んでくる。

 

もしくは、打ってる機種が悪いのかな。

沖ドキは大好きなんだが、こんなにも初当たりが遠いものなんだ。

1回が遠い。そして連チャンしない。

これじゃ勝てないよ。

 

とりあえず、GWは家でまったりする以外の選択肢がなくなった。