ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶を濁す

え~今回はハデにお茶を濁したって話です。 実は昨年末くらいから、ボカロ曲を作っていたんです。 でも、どうやら締め切りの今月中には完成しなさそうなので、奥の手を使っちゃいました。

センター試験の思い出 PART2

今週のお題「試験の思い出」 今回もネタがない~と思ってたところに、ちょうどはてなさんの今週のお題がいろいろ思い出深かったので、乗っかっていきたいと思います。 やっぱり僕にとって一番思い出深いのは、センター試験なんです。 最近では、共通テストと…

ヤル気は出ないけど。

今週のお題「あったかくなったら」 最近、もうびっくりするくらいヤル気が出ません。 いやもう、びっくりです。

実は少し焦っています

もう2023年になったんですけど、実は少し焦ってます。 というのも、2022年度にやるべき事が全くできてないんです。 なんか、気がついたらもう1月ですよ。 いや~早いですね。 年とると、こんなもんなんでしょうかね。

「エルビス」について

#「エルビス」の感想 FODで観たい!人気作品から選ぶ私のおすすめ by 「FOD会員100万人突破!大感謝祭」|フジテレビの公式動画配信サービス え~今回は映画「エルビス」を観た感想・・・ではありません! はてなさんのお題にあったので、どうしても言いたい…

2023年です

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 こうやって、ブログで新年の挨拶ができるのは、本当に嬉しいですね。