ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大発見です

最近、大発見をしたんです。 もはやノーベル賞も視野に入ってきましたね。 それでまあ、学会に発表する前に一旦整理したいと思いまして。

迷惑メール大公開2022夏

最近になっても相変わらず、迷惑メールがいっぱい来てるんです。 特に最近は、ものすごい数がきてびっくりです。 1日に300件近くも来たんです。いくらなんでも多すぎない? ブロックの仕方も分からないで、思わずググっちゃいました。

ちょっと経済について考える

先日、あるTV番組でやってました。 最近の若者は、出世したくないと思う人が多いんだとか。 昔はそんなことなかったのに~とか言ってました。 これ聞いた時思いましたよ。 分かる~

そろそろぶちまけたいと思う

え~今回はちょっと仕事の愚痴をぶちまけたいと思います。 実は今年になって上が変わり、ちょっとだけ職場の状況が変わったんです。 今までの何も分からない上司から、たたき上げの上司になりました。 まあ、困ったことといえば今までは、ふわっとごまかして…

最近の悩みをちょっと聞いてほしい

え~実は、最近、ちょっと悩んでまして。 最近は外出自粛からこっち、休みの日なんかにワザワザどこかに出かけようという気持ちがすっかりなくなってきてるんです。 まあ、それは別にいいんですけど。 で、ずっと家にいるんですけど、一応こういうことを使用…