ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴール目前!

え~お久しぶりです。 なんか久しぶりにブログを書く気がします。 1週間以上明けたのは久しぶりです。 前回のブログで書いたんですけど、ボカロ曲の締め切りが迫ってきてて、かなり根詰めてました。 おかげでまあ、なんとか今月末までには完成しそうなとこま…

とんでもないことに気づいてしまった

最近、とんでもないことに気づいちゃいました。 今、コツコツとボカロ用の曲を作ってるんですけど、前回投稿したのが5月の中旬くらいでした。 だいたい、次はこういう感じの曲を作ろう、というのがあって、投稿後すぐに取り掛かるんです。 まあ、今回もそう…

お腹が気になりだしたら

最近、考えないようにしてたんですけど、ついに思い切って踏み込んでみようと思います。 なんとな~くですけど、最近お腹が出てきたな~て思ってるんです。 なんかボヨンってしてるんです。 今までも、こんなことは何回もあったんですよ。

民主主義って?

最近、政治の面で世の中が騒がれています。 参院選挙が行われたり、元首相が銃撃されたり。 先日の参院選挙でも、当然のように選挙特番で延々と投票結果が伝えられてました。 まあ、それはいいんです。

愛の反対は無関心?

え~実は最近、本棚をいじったらいろんなものが出てきまして、懐かしくてつい読み耽ってたことがあったんです。 特に学生時代のものが出てきて懐かしい~てなったんです。 で、その時学生の時、友達に言われた一言を思い出しちゃったんです。 「無感動」「心…