ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争について考える

最近、ロシアだ~ウクライナだ~と戦争の話が多くなってきました。 もちろん、戦争はないに越した事はないです。 それは、みんな分かってると思うんです。

電子マネーについて考える

前回、近所のスーパーがついに電子マネーが使えるようになったって話を書いたんですけど。 気になったので、その後、いろいろ調べてみました。

やっと電子マネーが

最近、ちょっとびっくりしたことがありまして。 近所のよく行くスーパーなんですけど、電子マネーが使えるようになってましてね。 今まではペイペイだけだったんですけど、他にもauペイや楽天ペイなんかも使えるようになったみたいです。

翠星のガルガンティアが思った以上に深かった件

最近、またまたおもしろいアニメに出会てしまいました。 翠星のガルガンティアです。 最初は「ふ~ん」くらいのもんでしたよ。 でも、あっという間にグイグイ引き込まれてしまいました。

クリーニングの話

僕は普段は仕事場ではスーツを着てるんですけど~ 先日、久々にクリーニングに行ったんですね まあ、正直僕は営業ではないので、スーツは別にヨレヨレでもいいと思ってて、あまり拘ってないんです。 さらに上着を脱いで、作業着を着てることが多いので、ヨレ…