ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メチャクチャなことを書きます

なんかメチャメチャなことを書きたくなってしまいまして。 先に言っておきますが、苦情は受け付けません。 こういう奴だと思ってください。

結局、何がよかったんだろう?

実はここ最近、ガッツリと腰痛治療に取り組んでいたんです。 若い頃から慢性的に悩まされていたんで。 3ヶ月という期間を設けて、ガッツリ色々やりました。 そのせいあってか、今では全然痛くないし、立ったり座ったりするときも、全く何ともありません。

ワクチン接種とオリンピック

先日、コロナワクチンの1回目を打ってきました。 関連会社の職域接種にまぜてもらいました。 モデルナ社製ワクチンなんですけど、噂では筋肉の痛み、倦怠感があるよ~との事でしたが、接種直後は何ともなかったです。

諦めます~2021夏

なんていうか、まあ。 そんな気はしてたんですよ。 ええ。 最近、次の動画用の曲を練習してたんですけど、もう、どうやってもムリという結論に至り、諦めることにしました。 まあ、最初からムリだろうな~とは思ってたんですよね~

今さらながらマイナンバーカード作りました

今頃かよ! 自分でもツッコみたくなりますが、やっとマイナンバーカードができました。 もう正直、いつ申し込んだのか覚えてないくらいです。 写真を見ると・・・ いつだっけ?てなりますね。 こんな写真撮ったけ?

そろそろちゃんとしないと

最近、どうもやる気が出ない。 毎日、ダラダラした生活を送ってるわけですけども、そろそろちゃんとしないとな~と思うようになってきました。

ワクチン至上主義

最近のワクチン接種に関することなんですけど。 皆さんはもうワクチン接種されてますかね? 僕はまだです。 別に拒否してるわけじゃないんですけど、我先に~というほどではないんですよね~

作る人はすごいよねって話

今週のお題「一気読みした漫画」 前回も書いたんですけど、もうね、「どろろ」が面白すぎるの! で、単行本も買っちゃった~てことも書いたんですけど、やっと全巻揃いました。 それで、はてなブログのお題にあるようにページをめくる手が止まらないぜ~てい…