ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に4コマ漫画描いてみた

なんかもう、メチャクチャ久しぶりのような気がします。 最近あった出来事なんですけど、是非4コマ漫画にしたいな~と思って描いてみました。 ぶっとんではないです。 体験談です。

吐き出すのは大事!

最近、ブログがあってよかったな~と実感したんです。 というのも、結構このブログでは負の感情を吐き出すことが多いんです。 あまり声に出して言うのは憚られるようなことでも、思い切って吐き出すこともあります。 まあ、つい毒づいてしまうこともあるんで…

憎呪恨モード突入?!

最近、また痛くなってしまいまして。 もう、ホントいい加減にしてほしい。 痛くて何もできないんですよ。 扁桃腺が腫れると。

君はクラシックを聴かない

最近、某ビールのCMであいみょんさんの「君はロックを聴かない」という曲をよく聞きます。 いい曲ですよね~ 僕はロックが好きだけど、君はきっとロックなんか聴かない。 でも、そんな僕に近づいてほしい、君にもロックにふれてほしい。 ということなんでし…

ワクチンの前に○○を打つの?!

最近、パチンコが熱いとの噂を聞きつけたもんで、早速行ってきたんです。 自分は主にスロットがメインなんで、あまりパチンコは打たないんですよ。 なので、最近の状況は全く分かりません。

平和・・・なのか?

先日、平日の日に休みがありましてね。 最近、外出を控えてるというのもあって、家でギター弾いたり、アニメを見たりして、思う存分、休日を堪能しましたよ。 こうやって、やりたいことだけを気が済むまでやってたりしてると、ふと思っちゃいます。

青天の霹靂ってやつ?

最近、腰が痛くて治療に通ってるんです。 といっても、まだ3・4回しか通ってないんですけどね。 電気治療とマッサージ・鍼治療なんかやってます。 それが、この連休中に急に腰が痛くなっちゃって、もう動けない~てなったんですよ。

春眠は暁なんて知らない

気がつけば、ゴールデンウィークも、もう終わりに近づいてますね。 え~今年のゴールデンウイークは・・・もちろん、何もしてないです。 ずっとダラダラしてますよ。 ええ。