ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何も考えてない訳じゃないんです

最近、4コマ漫画描いてないな~てずっと思ってたんです。 何か描きたいな~ でも、ネタもないしな~ で、なんでネタがないのか考えたんです。 以前は普段考えている、バカみたいなことを4コマ漫画にしてたんですね。 今はもういい大人なので~ もう以前み…

悔しいけど、諦めます

いや~もうホント悔しいですけど。 ホント悔しいんですけど、いったん諦めます。 実は、ここ1か月くらい動画用にギターの練習をしてたんですけど、いったん諦めることしました。 難しいけど、何とかなりそう。 そんな印象でした。 頑張れば、なんとか。 そ…

ノマドワーカーに憧れます

ちょっと前に、ノマドワーカーて言葉が流行ったじゃないですか。 実はそれにすっごい憧れを持ってます。 なんでも、時間や場所にとらわれない働き方なんだそうですね。 パソコンが1台あれば、いつでも、どこでも仕事ができる。 い~な~ 憧れるわ~ こうい…

また10億円?!

先日、週刊ニュースでやってたんですけど、au PAYで毎週10億円キャンペーンを実施してるそうです。 はあ~また10億円っすか? いろんなところが○○億円とかやってて全く実感ないんですけど。 だって以前やってたPayPayなんて、自分はそもそもPayPayやってない…

MAJIですか~⁈SOですか~⁈

先日、ちょっとショッキングなことがあったんです。 実は私、今のような季節の変わり目というか、急に寒くなったり、暑くなったりすると、体調を壊しやすいんです。 ①扁桃腺が腫れ、口の中が腫れる ②歯茎が腫れて、噛むのが痛い ③熱がでる ①と②は順番は分か…

マスクについて考える

最近、インフルエンザやら、コロナウィルスやらで、マスクをすることが多くなってきてます。 まあ、正直、自分のようなメンド臭がりは、あまりマスクをする習慣がないんですよ。でも、ちょっと最近弱ってきてるし、抵抗力ないだろうな~という理由でマスクを…