ここがこの世の地獄なり

今を生きるこの世こそがまさに地獄なり

MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

軽い気持ちだったんです

最近、寝不足が続いてるんです。 しかも、動画作成や、4コマ漫画なんかも全く進んでないんです。 その理由はですね~ ずっとアニメを見てるんです。 なんというか、一度見始めたら止まらないんですよ。 もうね、自分の力じゃ止められないんです。 あっとい…

G線上のアリア、とり直しました

今回はメッチャ時間かかっちゃいました。 前回から2か月以上経ってます。 何を隠そう、初めて投稿した思い出深い動画が、このG線上のアリアだったんですよ。 で、当時はメンドくさくなっちゃって途中で諦めたんですけど、ちゃんと4重奏でやってみたいとず…

最近のスロットあるある描いてみた

実はここのところ、以前あんなに通いつめていたスロットにもあまり通わなくなったんですよね。 でも、年末年始で世間は9連休だったらしいし、自分もソコソコの連休があって暇だったんです。 それで、思わず久々にパチスロ打ってみようかな~て思って行って…

働き方改革って誰のため?

最近、ちょっと考えさせられるようなことがあったんです。 世間では「働き方改革だ~」なんて騒がれてるじゃないですか? これは、もちろんいい風潮だと思うんです。 今まで「仕事一筋!」みたいだった人が、ちょっと余裕が持てるようになって、自分のため・…

ちょっとダラダラ語ります

いや~気がつけば、1月ももう半分にさしかかりつつありますね。 そんななかでも未だ正月気分が抜けきれない男、火男丸です。 最近、ブログのネタになるようなこともないんですよ。 それで、なんでかな~て考えてみたんです。 そしたら、「寒くなったから」 …

蔵出しの続きと2020年の展望

え~実はですね~ 昨年末に毎年恒例のボツにした4コマ漫画を蔵出しと称して、吐き出したんです。 でも、実はPART2があったんですよ。 もう正直、出すタイミングを完全に見失しないまして~ ということで、今回は昨年描いたの4コマ漫画の蔵出しのPART2で…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 いよいよ2020年がやってまいりました。 今年一年、みなさんに多くの幸せが訪れることを、心よりお祈りいたします。 おかげさまで、このブログで新年のご挨拶ができるのも3回目になりました…